美しいネイルのケア

Posted by admin - 11月 29th, 2013

ネイルを綺麗にしようと思うのですが、もともとの爪が縦に
筋がいってしまい、付けづめでないと綺麗になりません。
爪も綺麗にクリームを塗ってマッサージしないといけないと
い事を最近皮膚科の先生に教えてもらいました。

なるほど、手にはクリームを丁寧に刷り込んでいるけれども、
爪まで塗っていませんでした。応急処置としてとりあえず
顔用のちょっと高保湿の美容液をすりこんでみました。
なかなかいい感じです。来週には少し綺麗になってる事を
期待しています。

ちょっと気になる安眠グッズ

Posted by admin - 11月 28th, 2013

最近寝つきが悪くて睡眠不足気味です。ベットに入って1,2
時間眠れないなんて事もしばしば。目の下にクマは出来るし肌は
荒れるしでもう最悪。睡眠不足はお肌の大敵!って分かっては
いるけど眠れない。

なにかいい安眠グッズはないかなと探していたら、ちょっと気に
なるものを発見。アーチピローっていう枕。nの形をしていて
両肩や腕までを支えてくれるものらしい。すごく寝心地がよくて
まるで包み込まれているようなんだとか。評判も結構いいみたい
なので購入を考え中。ぐっすり眠れる日は来るのかな…。

似合うからいいね北川景子 カラコン

Posted by admin - 11月 26th, 2013

北川景子さんがモデルでおなじみのカラコン、アイコフレワンデー
です!きれいな北川景子さんに惹きつけられます。このカラコン
にはカラーが3色あります。ベースメイク、ナチュラルメイク、
リッチメイクです。UVカット機能もついて、度数ありなしも
選べるのがいいですね。カラコンが初めての人も手軽に使え
ますよ。3つから色が選べるので、自分の好きな感じのものを
試してみてはいかが?

カラコンでかわいくなって、おしゃれを楽しもう♪今メガネから
コンタクトにしようと色々模索中です。そんな中

北川景子 カラコン

とか検索したら出てきたんですが瞳を大きくする効果があったり
するんですよね。目って印象を与えると思うんです。カラーとか
にしてたら印象深くなりますね。でも私なんかがしても
どーなんでしょう

シースリー 口コミとか見てわざわざ離れてるのに行ったらしい

Posted by admin - 11月 24th, 2013

全身脱毛をする事ができるサロンは、全国に沢山有りますが、
その中の1つである「シースリー」というサロンをご存じで
しょうか。シースリーは、主に東京都内や横浜に店舗を構えて
いる会社です。通常、サロン等で脱毛する際の支払い方法は、
金利ローンを組んで行う事が多いのですが、シースリーでは
毎月一定の料金を支払う月額制や後払いシステムを導入して
いるので、ローンによって発生する金利を支払う必要が無く、
通常よりも低価格で全身脱毛を行う事が出来ます。

また、多くのサロンでは施術回数に制限を有していますが、
脱毛期限を廃止し、無期限での回数保証を行っています。何故
こんな低価格が実現出来ているかというと、来店者の方の94%が
全身脱毛を行っているので、両脇脱毛等の部分別のキャンペーン
等をしなくても良くなるので、広告費や人件費、機会代を安く
上げる事が出来るからです。また、脱毛する際に使用する機会は
日本人の肌に合わせて設計され、組み立てまでを日本国内で行い、
最先端の技術により脱毛を可能にしています。脱毛を考えている
方は、選択肢の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

女性であったら結構脱毛体験してる人多いでしょうか?
同僚の中にも結構してる人多くて何処がいいかとか
おしゃべりしてる人多いです。中には

シースリー 口コミ

とか見てわざわざ離れてるにも関わらず行ったって子も
いました。休憩時間が終わったのでどうだったかは聞けなかった
けど今度聞いてみようかと思ってます。

最近気になるきゃりーぱみゅぱみゅ カラコン

Posted by admin - 11月 23rd, 2013

常人離れしたファッションが魅力のきゃりーぱみゅぱみゅ。そのお人形の
ような可愛らしさを演出しているのが、VANTYのカラコン♪
ぱっと華やかなブルーやグレーだけではなく、普段使いにも便利なブラウン、
ブラックのナチュラルカラーもあります。

いつもより大きな瞳が、周りの人の目をぐぐっとひきつけちゃいます!
VANTYのカラコンなら、誰でも簡単にきゃりーぱみゅぱみゅのような
愛されドーリーフェイスを手に入れられますよ♪

中学生の頃から目が悪くなり出してもうメガネ無しの生活って
考えられないですね。最近気になってるのが

きゃりーぱみゅぱみゅ カラコン

です。芸能人で愛用してる人結構いるみたいですね。私も
カラコンにしてみようかな。似合う似合わないは別として
ですけどね。

日焼け止めを塗っているとシミだけではなく、シワ防止になる

Posted by admin - 11月 21st, 2013

当然日焼け止めはシミ防止には欠かせないものですが、シワ防止
にもなるというお話をテレビで見ました。なんでもオーストラリア
では皮膚がん防止のために日焼け止めを塗るということが義務付け
られているようですが、シワができにくくなったという話をして
いたようです。

私は家の中にいると、どうしても日焼け止め対策を怠りがちです。
しかし、外に出ない日であっても少なからず、日光を浴びている
ので当然紫外線の影響は受けます。ですから朝おきたら必ず日焼け
止めを塗るようにしているのです。今はまだ紫外線の影響は出て
いませんが、将来が怖いので、しっかり塗っておこうと思います。

ムダ毛の問題

Posted by admin - 11月 14th, 2013

女性が自分の身体について気になる部分と言えば、
避けて通れないのはムダ毛の問題ですよね。
私はわりと毛が濃い方なのですが、自分のムダ毛の濃さを気にしつつも、美容に無頓着なためか脱毛機やら脱毛エステに通う

なんて一切考えたこともなく、適当に剃刀で剃っていました。
なにしろお金がもったいないですし。
でも、年をとって気付いたのは、剃った後、毛のブツブツが昔より濃くなってること・・・。
しかも、肌が潤いを失っているせいかわかりませんが、剃った後の肌もなんだか荒れてるし・・・。

今は丁寧に処理後の肌に美容オイルやクリームを塗り込んでいます。やっぱり昔と同じ適当なケアじゃダメだなと反省しました。
しばらく肌の保湿ケアを頑張ろうと思います。

Hello world!

Posted by admin - 11月 14th, 2013

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !